Pig!!!


今日、関東地方では天気が良く
波乗りや行楽へ出かけられた方が
沢山いらっしゃるのではないでしょうか!?
茨城辺りでは、スモールコンディションのようですが
フィリピン付近に台風3号が発生したそうで
来週にはウネリが入ってきそうな感じで御座います。

さて本日は、お取り扱いしていないにも関わらず
タイラー・サーフボードの写真を貼り付けてしまいました!?
(自分の板なので、たぶん問題ないかと思われます!!
多少加工してしまいましたが・・・)
直接オーダーさせて頂いた"ダブル・デュース"というモデル。
タイラー的なピッグで御座います。
先日、完成の連絡と共に写真を送って頂きました。

取り扱っていないにも関わらず
サーフショップを営んでいる私の板のオーダーを
受けて頂いた訳なのですが
私の友人がタイラーフリークで
タイラーの板を何本もオーダーしており
タイラーサーフボードと親交があったため
「彼の友人なら」とのことでオーダーを
受けて頂いた経緯があるので御座います。

その友人がダブル・デュースを所有しており
貸して頂いたところ「ピッグ面白い!!」となり
3月頃にオーダー致しました。
たぶん今月中には日本に到着するかと思います。

自分の板の出来上がりを待つのは、勿論とても楽しみですが
同様に、お客様の板の出来上がりを待つのも
とても楽しみで、到着したばかりの箱を開ける時は
いつもドキドキしております!?

コメント

人気の投稿