MANUFACTURING STOKE


MANUFACTURING STOKE from misfit pictures on Vimeo.

今朝、郵便局に用があったので
郵便局の前で、営業が始まるのを待っておりました。
しかし、営業開始時間の9時を過ぎてもシャッターが開かず
「んっ!! 何かあったのか!?」などと、しばらく考えていたのですが
さっぱり、開く気配が御座いません!?
「待てよ・・・」と思い、恐る恐る携帯電話のカレンダーを見たところ
今日は11月23日、勤労感謝の日であることに気が付きました!!!

祝日とは関係のない生活を送っているもので
全く祝日が気にならない状態なので御座います・・・
そんな訳で、本日は殆どの方が
何処かへ出かけておられるかと思われます。
波乗りを存分に満喫された方も沢山いらっしゃるかと思います。

さて、本日はサーフムービー"マニュファクチャリングストーク"
の紹介で御座います。
以前にも紹介させて頂いたサーフムービーですが
ザ・サーフネットワーク(ビデオオンデマンド)にて
購入が可能になったそうなので御座います!!
全て英語では御座いますが、もし英語が分り
興味を持たれた方がいらっしゃいましたら
こちら↓をご覧になってみて下さいませ。
http://www.thesurfnetwork.com/product?product=e3359eb896371803d4c96bae20b35a28&tag=leucadia

皆様も既に知っておられるように
サーフインダストリーで使用されている材料の殆どは
環境に対して有害で御座います。
しかし、サーフインダストリーの中には
環境に優しいエコフレンドリーな材料を使用し
サーフボードブランクス、ハンドプレーン
木を使ったサーフボード、アライアといったものを作っている
メーカーが御座います。
マニュファクチャリングストークでは、
そういったメーカーの取り組みを紹介しております。

私、予告編しか観ておりませんので
早速、観たいと思っております!!!

コメント

人気の投稿