GoofBoard



本日は、再びグーフボードの紹介で御座います!!
今朝、グーフボードのアーミン・ブラウン氏からメールがあり
「グーフボードWebにシースワローへのリンク貼り付けたぞ!!」
との事でした。
現在のところ、日本でグーフボードを取り扱っているのは
シースワローのみなので御座います。

先日「今日はカリフォルニアからのアクセスが多い」
なんて日があったかと思いますが
どうやらグーフボードWebのシースワローへのリンクから
アクセスして頂いていたようです!?

シースワローと同様に、まだまだ知名度が低いかと思われますが
少しでも日本の皆様に知って頂けるよう
グーフボードは勿論、エンジョイ・ハンドプレーンの情報なども
ブログにて積極的に発信していきたいと思っているのであります!
「またか~」などと思わず、どうぞ温かい目で見守って下さいませ。。。

そんな訳で、グーフボードの映像を貼り付けてみました!!!

コメント

人気の投稿