Josh Hall Surfboards




本日、サンディエゴのWaves Forever(ウェーブス・フォーエバー)様
を通じてオーダーしていたジョシュ・ホール・サーフボード、エッグが
出来上がった旨の報告をウェーブス・フォーエバー様ブログより頂戴いたしました!
以前にもお知らせ致しましたが、
こちらの板は私が個人的にオーダーした板で御座います!?
ウェーブス・フォーエバー様のお客様の板も同時に多数出来上がってきたようでしたので「対応に追われ大忙しなのでは!? いちいちメールするのもオーナー様にとっては大変かも!?」と思い、今回はオーナー様から画像の使用許可を得ていないのにも関わらず載せてしまいました・・・きっと当店の10倍は忙しいです!? 

アウトライン、ロッカー、レールの感じが凄くいい感じであります。
「すごい走りそうだなぁ」なんて思いながら画像を見てニヤニヤしてしまいました。
ジョシュ・ホール氏のブログ"THE HOLE IN THE HALL"にも
エッグの画像が紹介されていたのですが、
"7 0 Egg SS Model"と書いてありました!?
「シェビー(シボレー)のSS(スーパースポーツ)みたいな感じなのか!?」、「んっ、シースワローってことか!?」、「シングルフィンだからか!?」などど色々妄想してしまいました・・・
日本へ到着するのが楽しみであります。
乗ってみた感想をこちらで報告したい考えで御座います。

コメント

人気の投稿