Crystal Voyager







板金修理に出していた私のハイエースが
一昨日、出来上がってきたのですが、
「綺麗に直って良かったぁ」なんて一安心していたら
今度は私の普段の足である自転車がパンクしてしまい
タイヤが減っていたもので、タイヤとチューブを
本日、交換致しました。
何やら金属片が刺さっておりました!?
「次は何が起きるんだ!?」と少々不安では御座いますが
前向きに生きたいと考えております・・・
そんな事は、どうでもいいのですが、
素敵な映像を発見したので貼り付けてみました。

脚本、撮影をジョージ・グリーノウ氏が努め
1973年に上映されたサーフフィルム
"クリスタル・ボイジャー"。
YouTubeに映像がアップされているのを発見したのであります。
6つに分割されアップされておりました。
残りの3つは明日のブログに貼り付けたい考えで御座います。

コメント

人気の投稿