明日、明後日



明日は、第二月曜日ということで祝日では御座いますが、月火とお休みを頂きます。マーサーフボードさんへリペア依頼のロングが数本有り、試乗用の板など積むことが出来ないため特に試乗会も開催せず、とりあえず茨城大貫にて入水する考えです。

自分で使うために持っていく板は、どちらもボックスフィン仕様の板を準備致しました。(オンフィンだと積みきれないので御座います!?)準備した板は、マーサーフボードさんにて剥離をリペアして頂いたダベンポート・エルカデオとマレン・ビーキー。ロングとミッドレングスです。

この2本なら、ほとんどのコンディションをカバーでき「しまった、違う板持ってくれば良かった・・・。」なんてことが、まず無い気が致します。

ダベンポート・エルカデオの方は、ダベンポート・テストパイロットのタイラー・クリテリ君が使用していた板で、軽めの仕様となっており、重さは9kg前後。因みにクラシック仕様のボラン10oz x 6oz x 10oz、クラシックウェイトブランク使用では、重さが12kg~13kgになります。

最近、全くロングボードに乗れなくなってしまいましたので、こちらのエルカデオでリハビリしたいと思っております。頭を切ったり、足の指の筋を痛めたりしたのが、ややトラウマになっているようで、力が入ってしまうのです。

明日の海は混雑するかと思われますので、周りをよく確認しながらリハビリに励みます。見かけましたら、お気軽に声をお掛け下さいませ。

コメント

人気の投稿