台風21号


明日は土曜日ということで、土日に波乗りに行かれる方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか!?地域によっては台風からのウネリが入り、サイズアップ傾向。

ウネリだけ届けて頂いて、災害など起きないことを心より願っております。

ここ宇都宮では、毎日、雨が降ったり止んだりしており、こうも雨や曇りが続くと、流石に気分が滅入って参りますが、タイフーンスウェルに期待を膨らませ、イメージトレーニングに励むことで乗り越えたいと思います。

そんな訳で台風予想進路図をチェックしてみたところ、どうやら23日(月)辺り栃木県に直撃しそうな気配・・・。そして24日(火)定休日には、すでに通過しているかと思われますので波乗りに行く予定。

何となくサイズダウンが早い気がしますが、ロングボードは持たずにマレン・7'2" ビーキー(シングルフィンガン)と20年ほど前に購入したアルメリック・6'6" セミガンなんかを持って行きたい考えです。

「何故にアル・メリックのセミガン???」なんて思われた方も、いらっしゃるのでは!?たまーにスラスターなんかにも乗りたい気分になったりするのです(乗れるかどうか分かりませんが・・・)。サーフィン始めたばかりの頃は、ロックダンスやらモーリス・コールやらトコロなどに乗っておりました。

コメント

人気の投稿