明日は定休日

ここ宇都宮では、明け方頃に台風21号が通過したようで御座います。一時、風雨が激しく「大丈夫なのか???」と少々不安になってしまいましたが、だいぶ勢力が弱まり、スピードを上げて通過したからか、一瞬荒れただけで済んだように思います。

さて、明日は定休日ということで、様子を見て波乗りに行くつもりでおります。茨城辺りでは、北東の風が入る予想となっており、何となくハード、クローズの状態が長引きそうな気配。自信を持って入れない状況であれば、入水せずに千葉のマー・サーフボードさんへ向かい、リペアの依頼、引き取りをして参ります。

先日のブログでは「アル・メリックのセミガンを持って行く」と書かせて頂きましたが、昨日、久しぶりにニットケースから板を取り出し、レイル等を触っていたところ、何やら柔らかい感触・・・。水を吸わせた覚えは無く、剥離といった感じではない感触。年数が、かなり経っている板だからかフォームが劣化しているようで、すぐに折れそうな気がします。

そんな訳で、とりあえずマレン・7'2"ビーキーだけ積み込み、ちょっとでも出来そうなポイントを探してみるつもりです。見かけましたら、お気軽に声をお掛け下さいませ。

コメント

人気の投稿