Surfing

本日は、定休日ということで
波乗りに行って参りました。

向かったのは、いつものポイント大貫で御座います。
7時前に着き、波チェックしてみたところ
波のサイズは、膝前後!?

風は、オフショアが強めに吹き
面がザワついておりました。
サイズが無いのは承知の上だったので
とりあえず、ダベンポート・キテンを手に入水。

入ってみると、思ったよりも乗ることが出来て
まあまあ楽しめました。

しかし「身体を動かした!」という気になれず
筑波山へ・・・

半分程登った時点で、暗くなり始めたため
登頂せずに降りてしまいましたが
良い運動になった気がしております。

明日も、いつものポイントで波乗り後
マーさんへ向かう予定。
戻りが遅くなるかと思われます。

コメント

人気の投稿