2016



すでにお休みに入られている方も
沢山いらっしゃることと思います。
先日も、お伝え致しましたように
シースワローは、明日29日21時をもちまして
2016年の営業を終了致します。

2016年も、かなり激動の年だったように思う今日この頃
先日には、ワムのジョージ・マイケルさんが、この世を去り
今日は、映画スターウォーズでレイア姫を演じた女優
キャリー・フィッシャーさんの訃報が入るなど
多くの著名な方々が、この世を去ってしまったように思います。

また、大々的なテロ行為などが起き
多くの犠牲者が出るなど、物騒な出来事も沢山あり
来年2017年は、平和な年であることを
心より願っている次第で御座います。

そして、私の中での
サーフィン界2016年ビッグニュースといえば
今年からCTに参戦しているカノア 五十嵐選手が
パイプラインラインマスターズで準優勝したこと。
なんとCTランキング20位でシーズンを終えています。

コンペティションに興味のない方も
沢山いらっしゃるかと思いますが
WSLのサイトやYouTubeなどで
各ヒートを観ることが出来ますので
ぜひ、チェックしてみて下さいませ。

コメント

人気の投稿