諸々お知らせ

初代シースワロー号

2代目シースワロー号

今日、ここ宇都宮では
日中、春を思わせる陽気。
「こんな日に波乗りしたい」なんて思い
行くことが出来ないのに波チェックしてみたところ
茨城辺りではサイズがあり、なかなか良い感じ。
3連休初日、波乗りを満喫された方も
沢山いらっしゃることと思います。
太平洋側では、波に恵まれたのではないでしょうか?

さて、今年も残り1週間程となって参りましたので
年末年始の営業について、お知らせで御座います。
「店開けといた方が良いのだろか!?」とか
「正月にお客様いらっしゃるのか???」
などと、一人で会議した結果
例年通り、12月30日から1月4日まで
お休みを頂くことに致しました。

そのため、実店舗、オンラインショップ共に
12月29日21時をもちまして
本年の営業を終了致します。
来年は1月5日から通常営業となります。
(福袋を販売したり、セールを開催したりなどはなく
至って通常営業)

もう一点お知らせです。
約10年間共に走ってきた
シースワロー号(ハイエース)が
VOLVO 240に代わりました。

海などでシースワロー号に気付き
沢山の方々に声を掛けて頂いたりなど
シースワローの顔として、あちこち走り回ってくれましたが
長い時間乗っていると、持病の腰痛が辛くなり
「何とかならないものか」と思っていたのです。

そして、10月にカリフォルニアを訪れた際
久々に乗用車(プリウス)を運転して
「なんて楽なんだ・・・」と思ったのが
乗り換えを考えるきっかけとなり
「プリウスαにしようかな・・・」と思ったものの
成田引き取りを考えると、少々無理が!?

屋根に長さ3500mm x 700mm x 400mmの
段ボール2箱くらい載せられる頑丈な車を
探していたところ、VOLVO240に
ビビっと感じるものがあったのです。

今まで同様、見かけましたら
お気軽に声をお掛け下さいませ。
濃紺のVOLVO240で
ナンバーが
な35-11で御座います。

なんともミラクルなナンバー!?
因みに希望ナンバーでも何でもありません。
「なみこいい~」と読むことが出来ます。

コメント

人気の投稿