FISHFRY JAPAN 2016

本日は、フィッシュフライ・ジャパンに参加し
宇都宮に戻る途中の東北道SAにて
ブログを書いております。

少々ブログのアップが遅くなってしまいましたので
今日のところは、簡単に書かせて頂きます。

朝7時ごろ、辻堂海浜公園駐車場に到着し
先に到着していた波乗り仲間の方と話していたところ
前方から、何処かで見たことのある外国の方が
こちらに向かって歩いて来るのが分かりました。

よーく見てみたところ
その外国の方は
ジョシュ・ホールとジョシュの彼女!?

ジョシュとは以前会った事があり
ジョシュも私のことを覚えていたようで
ジョシュの方から声をかけてくれました。

来日している事を知らなかったため
驚きのあまり言葉を失ったのですが
ジョシュが「波チェックに行こう」ということで
一緒に海岸まで行き波チェック。
軽く波チェック後、実店舗をオープンしたことや
現在、取り扱っているサーフボードの事など話しながら
駐車場に戻りました。

何か、とても懐かしい気持ちになりました。
つづく

コメント

人気の投稿