シースワローオリジナル!?

今日、天気予報をチェックしてみたところ
ここ宇都宮では、最高気温が24℃とのこと
そこまで気温が高い気がしませんが
季節は、着実に春から夏へ向かっている様子。

今月中には、茨城辺りでも
ようやくグローブ、ブーツが
いらなくなってくるかと思われます。

そんな訳で、先日「そろそろ、3mmフルか
ロンジョン、タッパーを
アックス・クラシックでオーダーするか・・・」
なんて思いながら、カタログを眺めていたところ
ふと「シースワロー・オリジナル作っちゃう!?」
なんて思い、早速、行動に移しました。

オリジナルといってもシースワロー・ロゴ
(Sea Swallowの文字のみ)
が入るだけでは御座いますが
現在、自分用にロンジョン
フロントジップタッパーを
製作して頂いております。

因みに製作して頂いている工場は
もともとHollyに勤めておられた方が独立し
新たに立ち上げられたウェットスーツファクトリー。
茨城県牛久市にあります。

フルスーツなど
国産有名ブランドより
2~3万円お安く出来
品質も高品質。

とりあえず、自分のウェットが出来次第
早速、使用してみて
こちらで、報告させて頂きたい考えです。

気になる方がいらっしゃいましたら
お気軽に御来店下さいませ。

コメント

人気の投稿