到着


本日は、フィッシュフライジャパンに備え
朝から鎌倉の友人宅に向かいました。
途中、かなり寄り道してしまいましたが・・・

まず向かったのは、千葉九十九里。
「ちょこっと波乗りしてから鎌倉に向かおう」
なんて思っていたのですが
飯岡Pに着いてみると
波のサイズはあるものの
まとまりに欠けており
車が揺れる位の強風も吹いていたため
海には入らず、鎌倉へ向かいました。

鎌倉の友人宅に着いた後
時間があったので辻堂海浜公園へ・・・
フィッシュフライ会場をチェックし
波チェックしてみたところ
「やってやれなくもない」と判断し
1時間くらい入水。

結局「入らなければ良かった」
と少々後悔致しました。
明日、少しでもコンディションが良くなることを
願っている次第で御座います。

シースワローブログを
御覧になって頂いている方々の中にも
フィッシュフライに行かれる方が
沢山いらっしゃることと思います。

エンジョイ・ハンドプレーン
ダベンポート・サーフボード
マレン・サーフボード
ドリフトウッド・キャラバンを
ぜひ、見にいらして下さいませ!!

コメント

人気の投稿