Deus ex machina 2015 AUTUMN & WINTER EXHIBITION


雪は、大丈夫でしたでしょうか???
ここ宇都宮では、朝より雪が降り出し
道路には、うっすら雪が積もっておりましたが
昼過ぎには、雨に変わり
道路の雪も、あっさり消えてしまいました。

山の方では、結構な量の雪が降ったと思われますので
「今度の定休日は、Snowsurfにでも・・・」
なんて思っておりましたが
Deus 2015秋冬展示会のため
東京に行かなければいけないことを思い出しました!?

ディストリビューターである
千駄ヶ谷のジャックさんにお邪魔し
一通りニューラインを拝見した後
遅ればせながら、デウス原宿に足を運び
見学してこようかと考えております!!

何か情報を得ましたら
こちらで紹介させて頂く考えでおりますので
興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら
引き続き、Sea Swallowを
チェックしててみて下さいませ!!

コメント

人気の投稿