なんだって!?

昨夜は、宮城蔵王のホテルに宿泊し
今朝、仙台に向け、出発致しました。

20年ほど前になりますが
仙台に住んでいたことがあり
久しぶりに仙台の街中を車で走行したところ
見覚えのある建物や通りなど
とても懐かしい気持ちになりました。

お昼ごろには、目的地に到着し
用事を済ませ、現在、宇都宮へ戻る道中で
ブログを書いております。

そんな中、友人から連絡があり
「友達の車が盗まれた!!」とのこと・・・
サーフィン道具一式も中に入れてあったそうで
当然では御座いますが
かなりショックを受けている様子。

私の身近でも
何人か車を盗まれたことがある友人、知人がおり
いつも「明日は、我が身」と思い
気を付けております。

ハンドルが操作出来ないようにロックをかけるとか
イモビを付けるなどでは御座いますが
簡単には持っていかれないように
何かした方が、盗難の確率は減るかと思います。

皆様も、ご自宅での駐車中
海での駐車中、十分にお気を付け下さいませ!!

では、今から
慌てずに、安全運転で宇都宮に戻ります!!



コメント

人気の投稿