宮城蔵王





今週の月、火曜日は
連休の定休日ということで
早朝に宇都宮を出発し
宮城蔵王までやって参りました!!

周辺には、何箇所かスキー場があり
初めに向かったスキー場では
スキー場までの道中、全く雪が降った気配がなく
路面凍結のため、シースワロー号が
3回程コントロール不能に・・・

滅多にコントロール不能になることは無いので
かなりのカリカリ具合だったのだと思います!?

そんな訳で
「たぶん、ゲレンデもカリカリでは?」
と思い、蔵王エコーラインを登り
蔵王すみかわスノーパークへ・・・

標高が上がるからか
エコーラインを登るにつれ、積雪が増し
シースワロー号が
コントロール不能になることもなく
無事、すみかわスノーパークへ到着。

朝一から午後3時位まで
ほぼ、貸切状態の中
目一杯滑ってきた次第で御座います。

雪質もなかなか良く
楽しんで参りました。。。

明日は、仙台にて用事を済ませ
夕方には、宇都宮へ向け
出発する考えで御座います。

オンラインショップのカート機能を停止しており
ご迷惑をお掛けしておりますが
戻り次第、カート機能を起動致しますので
どうぞ、宜しくお願い致します。

コメント

人気の投稿