新たな物欲


Deus Bali Bike Build Off 2013 from Deus ex Machina on Vimeo.

今日、千葉、茨城辺りでは、波があったようで
波乗りを満喫された方も
沢山いらっしゃるのではないでしょうか?

今年に入って、一回だけ波乗りしてから
あっと言う間に、20日が経過してしまいました・・・
今年は、昨年よりも波乗りしていない気がしております!?
タイミングが合えば、波乗りへ行きたい考えで御座います。

さて、本日は、以前デウス・バリで開催された
バイクビルドオフの映像を貼り付けさせて頂きました。

以前から、こちらのブログをご覧になって頂いている方は
既に御存知のことと思いますが
私の好きなことと言えば
サーフィン、スノーボード、バイク、ホットロッドなど
バイクは、16歳の頃から乗っており
いつも、側にはバイクがありました。

しかし、不動だったバイク、動くバイクも
昨年、全て手放してしまい
持っているバイクは、スーパーカブのみ!?

そんな訳で、ここのところバイク熱が
再燃してきてしまっております・・・
欲しいバイクは、やっぱりハーレー。

シースワローを御利用頂いているお客様などでも
ハーレーに乗っておられる方が、意外といらっしゃり
サーフィンされている方の中には
バイク好きも結構いらっしゃるかと思います。

この先、たまーにバイクネタなんかも
書くこともあるかと思われますが
どうか、温かい目で見守って下さいませ!!

コメント

人気の投稿