真ん中



殆どの方が、今日から3連休かと思われます。
3連休初日、如何お過ごしでしょうか??

3連休の波が気になり
波情報をチェックしてみたところ
日本海側では、波があるものの
太平洋側では、スモールコンディションの様子。

ついでに、山の天気もチェックしてみたところ
日本海側で、雪が降り続くようで
パウダーが期待できる状況。

シースワローは
しっかりお正月休みを頂きましたので
明後日の第2月曜日は、お休みせず
火曜日のみ、お休みを頂く予定で御座います。

そんな訳で、火曜日にはパウダー狙いで
群馬か福島辺りのスキー場へ向かう予定。

海も山も隣県にお世話になっており
「栃木は、何気に調子が良い!!」
と、最近思うようになって参りました!?

海へ行っても、山へ行っても
距離は大して変わりません。
どちらも100km前後の距離。

「愛してやまない茨城県に住みたい」とか
「いつかカリフォルニアに・・・」
なんて思っていた時期もありましたが
これからも、ここ宇都宮でやっていこうと思っております。

数年後になるかと思いますが
実店舗をオープンする予定でおりますので
その際には、是非、宇都宮を訪れて下さいませ!!

コメント

人気の投稿