Surfing





本日は、午前中に波乗りへ行って参りました!!
向かったのは、茨城のいつものポイントで御座います。

駐車場に着いてみると
いつもの面々が着替え始まっており
着替えながら、軽く波チェックして
ダベンポート・カブを手に入水致しました。

波のサイズはモモ位。
風は、朝のうち弱く吹いている程度で
面には影響がなく、面ツル。
しかし、セットの大き目の波は
つながり気味が多く、乗るに乗れない感じ・・・

「今日は、ダメかな???」なんて思っていると
たまーに、切れた良い波が入ってくることに気付き
辛抱強く待ち、何本か良い波に乗ることが出来ました!!

何本か乗った後、ダベンポート・40*65に乗る
波乗り仲間にカブをお貸しし
乗って頂いたのですが
目からウロコの乗り味だったようで
かなり気に入った様子!?
ステップテイルの威力、板のバランスの良さを
存分に感じて頂けたようで御座います。

そして、なんと、来週15日の
ダベンポート・サーフボード・プチ試乗会のために
40*65をお借りしてしまいました・・・
興味のある方が、いらっしゃいましたら
15日の敬老の日、大貫の海の子側
エアストリームが置いてある駐車場に
いらしてみて下さいませ!!

試乗して頂ける板
40*65とカブとThe Thingの3本を用意し
お待ちしている予定で御座います。

話が変わります・・・
明日は、展示会のため
海には行かず、渋谷に行くのですが
行く場所が、明治神宮のすぐ近くなので
少々ビビッております・・・

ここのところ怪我などが続いており
「おいおい、今度はデング熱か!?」
と思ってしまいました。

虫よけスプレーを吹き
なるべく汗をかかないように心がけ
細心の注意を払い
行動してきたい考えで御座います!!

コメント

人気の投稿