Paperwallet/ペーパーウォレット




本日は、新たにお取扱いが始まる
Paperwallet/ペーパーウォレット
についてで御座います!!

こちらのお財布、名前の通り紙で出来ております!?
実際、見て、触って確認致しましたが
紙と言っても、簡単に破れてしまうような紙ではなく
Tyvek/タイベックという素材を使用しています。

因みにタイベックとは
デュポン社独自の高密度ポリエチレン不織布。

耐水性があり、濡れたボードショーツの
ポケットに入れても、こちらのお財布は濡れないらしい・・・
(注意:そのまま海に入ってしまうと
お札はビショビショになります・・・)

世界中のアーティストのアートがプリントされ
かなーり素敵なお財布となっておりますが
お値段も、かなーりお手頃なお値段となっており
色々な柄が欲しくなってしまいます!?

「服やシーンに合わせて、ペーパーウォレットをチョイス」
なんてのも、おしゃれかと思います!!!
入荷致しましたら、再び紹介させて頂きますので
チェックしててみて下さいませ!!!

コメント

人気の投稿