明日

昨日は、JPSAムラサキプロ鴨川
ちょこちょこストリーミングしておりました。
台風17号のウネリが入っており
波のサイズは、トリプルオーバーくらい
あったかと思います。

ほぼクローズと言っていいコンディションの中
選手の方達は、ゲットアウトして
パフォーマンスされており
「さすがプロ・・・」と感動してしまいました。

茨城辺りでも、かなりハードな
コンディションかと思われますが
明日は、火曜日ということで
茨城の海へ向かう予定でおります。

アウトに出られないような、激しい状況だった場合
無理せず、海を眺めて帰って参りますが・・・
出来そうな感じだったら
ちょこっと入ってくる考えです。

すでにシースワロー号には
使用する板を積み込み、準備万端。
波のサイズがあるかと思われますので
ロングは積まず、5'10"ツインフィンフィッシュと
6'0"5 Finボンザー、6'8"シングルの3本
を積み込んでみました。

すでに少々ドキドキしておりますが
早めに就寝し、明日に控えるつもりで御座います!!!

コメント

人気の投稿