FISHFRY JAPAN 2014



皆様、すでに御存知のことと思いますが
One California Day Love Shonan
が、約一週間後に迫って参りました!!

今年は、イベント内イベントとして
FISHFRY JAPANが開催されるなど
内容盛りだくさんの
イベントとなっているようで御座います。

シースワローでは、フィッシュフライの方へ
エンジョイ・ハンドプレーンを出展するため
10月4日より、湘南、鎌倉方面へ出張して参ります!!

展示のためのハンドプレーンや
もちろん試乗??使用して頂けるハンドプレーン
ダ・フィンなんかを持ち込み
皆様の来場をお待ちしております。

ダベンポート・サーフボードも
持ち込んでしまう魂胆でおりますので
こちらも興味のある方がいらっしゃいましたら
ぜひ、シースワローブースまで!!

会場から海まで、ヘビーなロングを持っていくのは
かなり大変かと思いますので
主に展示だけにしようかと考えております。

一応、試乗用の板(カブ)も1枚だけでは御座いますが
持っていく予定でおりますので
「どうしても乗りたいっ!!!」
なんて方がいらっしゃいましたら
お気軽に声をお掛け下さいませ!!

イベントについて
詳しくは、コチラ↓をご覧ください。

コメント

人気の投稿