Surfing





本日は、波乗りへ行って参りました!!

「頭位あるだろう」なんて
勝手に考えていたのですが
いつものポイントへ到着し
唖然としてしまいました・・・

波のサイズがモモ位しかなく
ちょこっと眺めてから茨城南部へ・・・
「ウネリ入り易いから
まさかサイズあるでしょ!?」なんて
またまた勝手に考えていたのですが
南部でも胸無い感じ・・・

少々がっかりしてしまいましたが
気を取り直し「サイズ上がった時に使う!!!」
と、心に決めていた
5フィンボンザーを手に入水。

朝のうち、漁船の往来が激しく
ボヨついた面のため、いまいち乗り難く
「今日はダメだ・・・」なんて思い始めた時
漁船が去り、10時前後から面が落ち着き始め
何本か良い波に乗ることが出来ました。

厚めの波だったので
ボンザーの真価を感じることが
出来なかったような気が致しますが
久しぶりに、尖ったノーズの板に乗り
なんちゃってリッピングをかまし
「今のテイラー・ノックスっぽかった・・・」
などなど、自己満足してきた次第で御座います。。。

コメント

人気の投稿