Demo

明日は、勝手に試乗会ということで
昨日、倉庫にて、持っていく板の準備をしていたのですが
作業しながら「メールチェックしなきゃ」
なんて思い、iphoneのボタンを押してみたところ
全く反応せず、電源ボタンを押してみても
全く反応しない状態に・・・

出先でも電話が繋がるよう
お店の電話番号にかかってくる電話は
iphoneに転送されるように設定しており
また、メールも同様にiphoneで
チェックすることがほとんど。

そんな訳で、iphoneがないと
仕事に支障をきたすため
かなりの勢いで慌ててしまい「きっと寿命なんだ」
「速攻、機種変更しなきゃ!!!」と思い
近くの携帯電話店に向かったのですが
途中、若干冷静になり、ネットで調べてみたところ
「画面側のボタンと電源ボタンを同時に押すと復帰する」
との情報があり、やってみたら
あっさり復帰し、胸をなでおろしました。。。

同じような事が起きましたら
ボタンを同時に押しながら、15秒くらい
リンゴマークが出て来るまで待ってみて下さいませ。

ここからは、明日の情報で御座います。
明日は、海の日ということで
茨城大貫海の子にて
勝手に試乗会を開催致します。

以前にも告知させて頂きましたように
かなりゆるい感じでやらせて頂く予定。
時間は、8時くらいから15時くらいまで
場所は海の子
シースワロー号は51号から坂を下った真正面にある
駐車場"4Beache"に停める予定でおります。

シースワロー号に積み込んだ道具は
ダベンポート・40*65、The Thing
ハンク・ワーナー・スターフィッシュ
エンジョイ・ハンドプレーン
ダ・フィン S、M、ML
で御座います。

見かけましたら、お気軽に声をお掛け下さいませ!!
シースワロー号の近くにいるように心がけ
適当に波乗りしたり、昼寝したりしているかと思います。

コメント

人気の投稿