パイポフェスト 14'



Photo from Enjoy's Instagram

 今日、エンジョイ・ハンドプレーンの
インスタグラムを眺めていたところ
"パイポフェスト"のフライヤーを発見し
貼り付けさせて頂きました!!

「どこかで見たことのある絵のタッチ・・・」
「このキャラクターも見たことがあるような・・・」
なーんて思ったら、やはりクリスティーンさんが
描かれたようで御座います。

7月19日に
カリフォルニア・ルーケディア
ビーコンズビーチで7:00AMから開催されるそうで
エンジョイ・ハンドプレーンも
参加するかと思われます。

「ちょうどその頃
カリフォルニアへ行っているかも!?」
なんて方がいらっしゃいましたら
ぜひ、行ってみて下さいませ!!!

パイポやらハンドプレーン
サーフマットなどを借りて
遊べちゃいます。。。

少々話が変わります・・・
エンジョイ・ハンドプレーンやら
ボディーサーフィンについて
少しずつ、興味を持って頂いている方が
増えているようで、数年前に比べたら
ここ日本でも、徐々に浸透してきたような
気が致します。

何でもそうですが
ただの流行で終わってしまうことが多い、ここ日本で
ボディーサーフィン、ハンドプレーニングといったことが
しっかりとしたカルチャーとして
育ってくれることを
心より願う今日この頃なので御座います。

コメント

人気の投稿