Surfing


 
本日は、火曜日ということで
波乗りへ行って参りました!!

向かったのは、茨城大貫で御座います。
今日は、毎年お誘い頂いているビーチパーティーの日。
朝7時前に到着した時には、皆様すでに海に入っておられ
波のサイズは、モモ位。
風は弱く、まあまあ面が良い感じ。

肋骨に未だ若干の痛みがありますが
久しぶりに、サーフボードに乗ってみました!?
今日、使用したのはジョシュ・ホール・エッグ。

勢いよくパドルすると肋骨が痛むため
ゆるーくパドルして、ゆるーくテイクオフして
何とか波に乗ることができ、ちょっと一安心。

と言いますのも、かれこれ1か月以上
サーフボードに乗っていなかったため
(その間、一回だけボディーサーフィンしました)
「まともにテイクオフできるのか???」と
少々不安だったので御座います。

そんなこんなで、9時位には北東の風が入りだし
面が乱れてきてしまっため
作って頂いた美味しい料理を頂きながら
昼ごろまで、ボーっとしておりました!?

その後、午後に皆様と波乗りした後
宇都宮に戻ってきた次第で御座います。

小山のTuseday Coffee関係者の方々
今日は、色々と有難うございました!!
そして、ごちそうさまでした!!

コメント

人気の投稿