Surfing

マニーさん、クリスティーンさんの板のオーダーは
当店では、お取扱いが御座いませんので
M's surf & sports様へお願い致します。
 
本日は、火曜日ということで
久しぶりに波乗りに行って参りました!!
まだ、パドルは出来ないので
ハンドプレーンを使い、ボディーサーフィンしたのですが
久しぶりに海に浸かったため
浸かっているだけでも気持ち良かったです!!

そして、なんと今日は、マンダラのマニーさんや
アーティストで、パイポやハンドプレーンなども作っておられる
クリスティーンさんと一緒に波乗りしてしまいました!?

と、いいますのも・・・
マニーさんとクリスティーンさん
お仕事で来日されている訳ですが
いつも一緒に波乗りさせて頂いている知人が
マニーさんと親交があり、今日は、茨城にて
一緒に波乗りする予定だったそうで
私、ちゃっかり一緒に波乗りさせて頂き
かるーく挨拶してきたので御座います。

マニーさんも、クリスティーンさんも、とても良い方で
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ちょっと興奮気味で帰路についたため
写真を撮ってくるのをすっかり忘れてしまい
本日は、写真が全く御座いません・・・
すみません・・・
 
続き・・・
有難い事に、写真を頂戴致しました!!
感謝です。。。

コメント

人気の投稿