Deus 2014S/S



本日は、デウス2014春夏の展示会に行って参りました!!
トップス、ボトムスなど、色々なバリエーションがあり、かなりのスタイル数。。。
アーティストの花井 祐介氏デザインのロゴやイラストがプリントされた物もあり
どれも素敵な感じで御座います!!!

シースワローでは、2013S/Sと同様に
Tシャツや、キャップをメインにオーダーする他
今回は、ボードショーツもオーダーする考えでおります。

一通り見させて頂き、ウェットスーツについても伺ってきました。
ウェットのラインナップは、ベスト、ロングスリーブ・フロントジップタッパー
バックジップ・ロングスリーブスプリング、2mmバックジップフルスーツ
が有り、サイズ展開はS、M、Lの3サイズ。
サイズ表を頂戴致しましたので、後ほどオンラインストアへ
アップさせて頂きます。

3サイズということで、特にフルスーツの場合
体系によっては、サイズが合わないこともあるかと思われます。
デウスウェットが気になっている方がいらっしゃいましたら
サイズ表をご確認くださいませ。

その他には、あっという間に当店ストックが無くなってしまった
Baylands Trucker Capについても伺ってみたところ
持っておられた在庫を譲って頂き
キャップを抱え、宇都宮に戻って参りました!!
既に、オンラインストアへアップしておりますので
入荷を心待ちにしておられた方がいらっしゃいましたら
こちらもチェックしてみて下さいませ!!

因みに次回入荷は、当分先のようで御座います・・・
どうぞ宜しくお願い致します!!!

コメント

人気の投稿