ONE CALIFORNIA DAY

今月も、もう後半に突入してしまいましたが
Blue.No.42が既に発売されていることに
今更気が付きました!?

書店に行く時間がないため
「どんな内容なんだ・・・、気になる・・・」なんて思い
Blue.ホームページを拝見させて頂いたところ
イベント告知が載っておりました。
(皆様、既に御存知かもしれませんが・・・)
こちら↓
http://www.blue-mag.com/

10月5日(土)に辻堂海浜公園にて
"One California day with love Shonan"
といったイベントが、開催されるそうで御座います!!
サーフ、スケート、ビンテージカー&バイクが主体のイベントで
ミュージックライブやら、ビンテージカー&バイクショー
などがあるらしい・・・

サーフィンは勿論ですが
ビンテージカー&バイクが好きな私は
「ぜひ、行きたい!!」と思ってしまいました。。。

9月10日発売のBlue.にて詳細が発表されるそうですので
気になる方は、是非、詳細を確認してみて下さいませ!!

コメント

人気の投稿