enjoy handplanes/エンジョイ・ハンドプレーン


 

昨夜、遅ればせながら近所の本屋にて
Blue.No.42を購入して参りました!?
 
パラパラとページをめくっていて
グリーンルームフェスティバル2013の記事
P133で目が点に・・・
そして「ありがとう御座います・・・」と
声が出てしまいました。。。
 
Blue.No42を購入された方
沢山いらっしゃるかと思います。
そちらのページをご覧になって頂けますと
理由が分かるかと思われます。
 
エンジョイ・ハンドプレーンは
グリーンルームフェスティバルに
招待されていたのですが
工場の移転と時期が重なってしまったり
世界各地からオーダーが入り
作業が間に合わないため、来日出来ませんでした
 
そんな訳で「エンジョイの展示は無し」
ということになっていたので御座います。
しかし、実際には、しっかり展示して頂いたようで
また、Blue.誌にも、その写真を掲載して頂き
感謝の気持ちで一杯になったので御座います。
 
リサイクル、リユースなどを積極的に行う
エコフレンドリーなブランドであり
なんとも言えない可愛らしいデザインの
小さなサーフボードを作る
エンジョイ・ハンドプレーン。
そんな魅力のあるブランドだからこそ
世界中で取り上げられているのだと思う
今日この頃で御座います。

コメント

人気の投稿