Surfing




本日は、波乗りへ行って参りました!!
向かったのは、大貫で御座います。

朝8時前には到着し、波を見て
「7'0"ジョシュ・ホール・エッグなら調子良さそう・・・」
なんて一瞬思ってしまいましたが
「今日の目的は違う!!」と自分に言い聞かせ
とっとと着替えて、自作した板を手に入水しました!?

波のサイズは、セットで頭前後。
風は、若干強めのオフ。
サイズ、面共に申し分なかったのですが
早いブレイクのため、波に置いて行かれてしまい
ショートライド中心の波乗りに・・・

ジョシュ・ホール・サーフボードに初めて乗った時には
テイクオフした瞬間「んっ、なんだこの安定感は・・・」と
今まで感じたことの無いような感覚が得られ
また「すごく走る板だな・・・」なんて感激したのですが
自作した板では、当然では御座いますが
特に何も感じることは無く
「とりあえず、テイクオフが普通にできて
スピンアウトすることなく普通にボトムターンができた」
程度の感覚で御座います。

頻繁に使用し、色々と試してみたい考えです。。。

コメント

人気の投稿