Baby Twin

Photo by Couger
 
ここ宇都宮では、昨夜より雨脚が強くなり
夜を通して強めの雨が降っておりましたが
風が凄まじく強くなることはなく
何事も無かった感じで御座います。
 
太平洋沿岸を通過した低気圧の影響により
今日は、関東の殆どのポイントがクローズしているそうで
いつものように大洗水族館WEBカメラをチェックしたところ
大洗もクローズしておりました。。。
 
明日にはウネリが若干落ち着き
波乗り出来るコンディションになりそうな気が致しますので
明日、朝のうちに、自作の板でちゃちゃっと波乗りして
午前中に戻ってきたい考えでおります!!!
 
ここのところ波に恵まれず、まともな波の時に
自作した板を一度も乗った事が御座いません!?
明日出来るようなら、機能するのかどうか
試してみたい考えなので御座います。
 
ご不便をお掛け致しますが、午後には戻りますので
どうぞ宜しくお願い致します!!!

コメント

人気の投稿