Cherry blossoms


明日、あさってと大荒れの天気になるそうで
「桜が散ってしまうかもしれん!?」と思い
近所をぶらっとしてみたのですが
川沿いに植えられている枝垂桜の花びらが
すでに散り始まっておりました・・・
(上に貼らせて頂いた写真は、先週撮影した写真)

明日、あさってに吹くであろう強風によって
見頃を迎えた、この辺の桜の花びらも
吹っ飛んでしまいそうな気がしております。。。

低気圧が発達しながら日本海側を通過するために
風が強くなるそうで御座います。
波乗りへ行かれる方もいらっしゃるかと思いますが
お車の運転など、十分お気を付け下さいませ!!

コメント

人気の投稿