Surfing



本日は、波乗りへ行って参りました!!
向かったのは大貫で御座います。

朝、海に行く途中のコンビ二に寄ったところ
以前、シースワローにて板をご購入頂いた方とバッタリ会い
「今日は、どこ入ったのですか???」と伺ったところ
「大貫入ったけど、波良かったですよ!!」との情報を頂きました。
ご購入頂いた板を大変気に入っておられ
朝から嬉しいサプライズで御座います。。。

大貫Pに到着してみると、頂いた情報の通り、とても良い感じ・・・
サイズは胸~肩位で、面がクリーンでした!!
はじめ、ジョシュ・ホール・キールフィッシュを手に入水したのですが
朝のうちは、めちゃめちゃ混雑していたため
思うように波を取れず、何本か乗った後
道具をエンジョイ・ハンドプレーンに変え
インサイドでボディーサーフィン。

その後、徐々に人が減り、余る波が出てきたもので
ジョシュ・ホールHP1 Compとペスカド・インチャド、ピッグを順に使用!?
それぞれの板の乗り味や乗り方が全く違うので
今日も色々なサーフィンをしてしまいました。。。
その中でも一番楽しかったのは、ペスカド・インチャド。
この板のスピード感は、快感で御座います!!

そんな訳で、朝の7時から夕方4時過ぎまで
約8時間(1時間程休憩しました)海に入っておりました・・・
今日は、大体いつも一緒に入っている方達や友人が
ビーチパーティーをしていたため
夕方位には、ほぼ貸切状態になり
皆、笑顔が絶えず、とても楽しい一日でした!!
明日からまた頑張って働きます!!!

コメント

人気の投稿