Surfing



今日は月曜日ですが、波乗りへ行ってしまいました!?
向かったのは鉾田で御座います。

朝8時前にポイントへ到着。
霧で視界が悪かったものの、ほぼ無風で
波のサイズがセット胸前後位。
久々に面ツルにお目にかかれました!!

そんな訳で、5'8ジョシュ・ホール・キールフィッシュ
を手に入水致しました。
今まで、良いコンディションで使用したことが無く
全く乗り味といったものを感じることが出来なかったのですが
今日は、乗り味を感じることが出来ました!!!
とにかく速いです!!
そして、マニューバビリティもとても優れていると思います。
へなちょこサーファーの私が乗っても
凄く良い動きをするので、上手くなった気がしました!?

2時間程JHキールフィッシュを使用した後
少々疲れたので、ロングに変更して1時間程入り
その後、再び短い板にて入水してしまいました!?
使用したのは、5'6ジョシュホールPH1で御座います。
(PH1とはぺスカド・インチャド1の略です)
こちらは「ジョシュ・ホール氏が削るミニシモンズ」
といった感じの板。
フィンはクアッド。

ノーズからテールまで全体的にワイドで
ボリュームがあるため、短くてもテイクオフが早く
パドルも楽で御座います。
ずんぐりむっくりしているアウトラインからは
想像できないマニューバビリティがあり
こちらも面白い板です。。。

1時間半ほどPH1で波乗りしましたが
段々と風が入り出してしまい
サイズも下がってきたもので
帰路に着いた次第で御座います。

戻ってきてから、もちろん仕事をしております!?

コメント

人気の投稿