Surfing



ここ宇都宮では、久しぶりに蒸し暑さを感じております。
大して気温が高くないようですが、動かなくても汗ばむ感じ・・・
海に入りたい気持ちで一杯ですが
丁度良いことに明日は火曜日ということで、名目上の定休日!?
波乗りへ行って参ります。。。

そんな訳で、波情報をチェックしてみたところ
明日の茨城は、面が問題なさそうな気配!!!
風が収まっていてくれることを願っております。

たぶん鉾田~鹿嶋の間の何処かで入るかと思いますので
見かけましたら、お気軽に声をかけて下さいませ。
もし、お時間があるようでしたら、エンジョイ・ハンドプレーンや
ジョシュ・ホール・サーフボードをお貸しすることが
可能で御座います!!

ここまでの内容とは、あまり関係のない映像を貼り付けてみました!?
3年前に公開されたThe Surfer's Journalが製作した映像。
ダン・マロイ氏とデーン・レイノルズ氏が
互いのサーフボードをスワップしてサーフィンしております。

コメント

人気の投稿