What happen?


3連休最終日、皆様いかがお過ごしでしょうか!?
昨日は、朝8時ごろ朝食を食べたきり
昼食や休憩も取らず、朝6時から午後8時頃まで働いておりました・・・
ずっと立ったままでしたので、今日は足腰がヘロヘロで御座います!?
そんな訳で、昨日はブログへの投稿がいつもよりも遅くなり
簡単に映像を張ってみたのであります・・・

本日は「涼しくなったら作業を開始しよう!!」
と思っていたことを少々書かせて頂きます!!
上に貼らさせて頂いた写真は
約17年前、私が波乗りを始めた時に使用していたサーフボード。
トライフィンのショートボードで御座います。
ずっと部屋の壁に立てかけられておりました。
今日、その板のノーズとテイル、レイルを切り落とし
ボトムとデッキのグラスを剥ぎ取った状態で撮影致しました。

何かを製作しようと思ってグラスを剥いだ訳ですが
製作過程をこちらのブログに書きたい考えで御座います。
「何が出来るのか?」は、過程をご覧頂ければ
簡単に分ると思われます!?
因みにハンドプレーンでは御座いません!!!
乞うご期待で御座います。。。
(大したものでは御座いません)

コメント

人気の投稿