台風12号

今日ここ宇都宮では、晴れたり勢い良く雨が降ったりと
訳のわからない天気となっております!?
台風12号は、関東地方から離れた所を進んでいるからか
ここでは未だ風が強くない感じ。
地域によっては、浸水してしまったり
避難されている方もいらっしゃるようで
もっとスピードを上げて衰弱しながら
進んで頂ければと思っております。

波情報や天気図を見てみたところ
太平洋側では月曜日が良い感じの様子。
日本の南東海上には新たな熱帯低気圧があり
来週も波のある日が続きそうで御座います。
私は、いつものように火曜日に波乗りへ行く予定ですが
波が良ければ、試乗用の
ジョシュ・ホール氏シェイプのJ Hallキールフィッシュか
ロングフィッシュシモンズを使ってみたい考えです。

試乗用ジョシュ・ホール・サーフボードは
ロングはJH、HP1 Comp、
ミッドレングスのジョシュ・ホール・エッグ
フィッシュではペスカド・インチャド、J Hallフィッシュ
ロングフィッシュシモンズの計6本が御座います。
試乗会開催前に自分で乗ってみているのですが
未だJHとペスカド・インチャド、エッグしか乗っておりません!?
「新しい板を、次々とおろして大丈夫なのか!?」
と少々ビビッてはおりますが
「試乗用!!」と腹をくくって使用してしまいたいと思っております!?

コメント

人気の投稿