Surfing



本日は、波乗りへ行って参りました!!
向かったのは茨城大貫で御座います。
朝の8時には大貫Pに到着。
波のサイズは腰~腹位。
風はサイドでしたが然程強くなく面が良い感じでした。
「久しぶりにロング乗りたい!!」と思ったもので
ジョシュ・ホールJHにて入水致しました。

入水してから1時間程経って段々とサイドからの風が強くなり
ボトムターンではノーズが風に持っていかれる感じ!?
緩くターンするつもりが、風を受け一気に曲がったりと
少々乗り難いコンディションではありましたが
風が強くなる前に何本か良い波に乗れたので
久々のロングを楽しんで参りました。

2時間ほどJHに乗った後、少々休憩してから
今度は足ひれを履き
エンジョイ・ハンドプレーンを手に入水。
面が良くなかったので「乗れるかな!?」と思っておりましたが
意外とハンドレーンが走ってくれたため
ボディーサーフィンも楽しんでしまいました。
面が多少荒れていても然程影響が無い感じです!?

全く話が変わりますが
今日、仕事用のパソコンを起動したところ
マイクロソフトの更新の案内が表示され
更新のダウンロードを開始したのですが
いつまで経ってもハードディスクが回りっぱなしで
何も出来ない感じ!?
「いつまでやってんだろ???」
と少々心配しております。

いつもは仕事用のパソコンを使い
ブログを書いておりますが
そんな訳で、今日は予備のパソコンを使い
ブログを書いてみました。

コメント

人気の投稿