Josh Hall Long Fish Simmons Quad



昨日は、何かと忙しかったもので
映像を貼り付けただけで投稿を終了してしまいました・・・
手を抜いてしまった感じで御座います!?
申し訳御座いませんでした!!!

本日は、昨日の映像に続き
ジョシュ・ホール・サーフボードについてで御座います!!
ジョシュ・ホール・サーフボードをお取り扱いさせて頂いている割に
ストックボードが全く無いシースワローでは御座いますが
試乗用の板が6本ほど御座います。
その内訳は
9'6のJHモデル、9'1のHP1 Comp、7'0のエッグ、
6'7のロングフィッシュシモンズクアッド、
5'8のキールフィッシュ、5'6のペスカド・インチャドです。

6本の中で既に私が使用してみた板は
JHモデル、エッグ、ペスカド・インチャドの3本。
残りの3本は未だ使用していないので御座います!?
その中で、ここ最近早く使用してみたいと思っている板が
上に写真を貼らせて頂いたロングフィッシュシモンズクアッド。
「波のサイズがそこそこあって、面が良い時に初乗りしたい!!」
と思っているのですが、なかなかコンディションが良い時に
当たらないので御座います・・・
使用した際には、こちらに感想を書かせて頂きたい考えです。

コメント

人気の投稿