Tokyo

本日は、宇都宮では朝から雨が降っております。
台風予想進路を見てみたところ
台風6号は、一旦日本列島に上陸してから
Uターンして太平洋側へ進むようであります。
東北の被災地には直撃しないようなので安心致しましたが
他の地域でも災害が起きないことを願っております。

さて、今日は朝から電車に乗って東京千駄ヶ谷にある
アパレル関連会社の展示会に行って参りました!!
Rake surfboards(レイク)や他のブランドも見てきたのですが
どれも素敵な感じだったので、どれを発注したらよいか
少々悩んでおります!?
2012年春夏コレクションですので
販売は、まだまだ先ではありますが、オーダー締め切りは来週・・・
うーん、どうしましょ・・・

展示会を見終え、千駄ヶ谷からテクテク歩いて
神宮前のPatagoniaサーフ東京をついでに覘いて帰って参りました。
多分、携帯電話で見れる地図がなければ
全く土地勘のない渋谷近辺なんて歩けませんでした・・・
昨夜i phoneのコンセントがきちんと入ってなかったらしく
充電されなかったようで、電池の残りが少なく
暑さで出る汗だか冷や汗なのか、よく分りませんが
汗だくになりi phoneを見ながら歩いておりました!?
歩きながら、ふと顔を上げた時に目に入ってきたのは
テレビで観たことのある人!?
渋谷で多分チャンカワイさんを見ました!?

コメント

人気の投稿