試乗会2

昨夜、眠っていたところ
何やら遠くから「ゴー」と聞こえてきたもので
「これは、でかいかも!?」と思い飛び起きました。
ガタガタけっこう揺れましたが、ここ宇都宮では震度4。
福島では、震度5強あったそうで御座います。
久しぶりの大きめな地震に少々びびりました。

福島沿岸では津波や原発事故による被害があり
昨日は、山側で豪雨による災害・・・
福島ばかりに災害が集中してしまっているような
気が致します。

さて、本日は昨日の続きを少々書かせて頂きます。
やはり、まだ余震が発生していることもあり
今年の試乗会は安全上問題があると思われますので
開催致しません。
「その代わりに何か出来ないか!?」
と色々と考えております。
そこで思いついたことが・・・

私、ほぼ毎週火曜日は茨城の大洗から鹿嶋の間にいます。
もし、お時間が合い、ジョシュ・ホール・サーフボード
ハンク・ワーナー・サーフボード
エンジョイ・ハンドプレーン、サーフマットなどに
興味がある方で「茨城の海によく行きます!!」
みたいな方がいらっしゃいましたら
月曜日にでも御連絡頂いて
サーフポイントなどで落ち合い
試乗して頂くなんてのは如何でしょう!?

興味のある方いらっしゃいましたら
お気軽に御連絡下さいませ。

コメント

人気の投稿