試乗会

昨夜は、ここ宇都宮でも雨が勢い良く降っておりました。
新潟では、記録的な豪雨だったそうで
河川の堤防が決壊したりと
大変な事態になっていることを知りました。
今年は何かと災害が起きてしまっている気が致します。

本日は、災害に関する内容で御座います。
震災が起きてから、悩んでいることが一つあります。
それは、以前こちらのブログに書かせて頂いた
試乗会開催についてなのであります。
茨城の鉾田~鹿嶋辺りでの試乗会を考えていたのですが
「震災後、福島第一原発から
放射性物質を含んだ汚染水が流出したり、
まだ原発事故が収束していない中で
試乗会を開催するのは、どうなんだろ!?」
と思うのであります。

茨城の海に徐々に人が戻ってきている気が致します。
しかし、海から遠ざかっておられる方や
海に入ることに不安を感じておられる方もいらっしゃることと思います。
大勢の方々がシースワロー試乗会に
参加されることは無いとは思いますが
他の地域から試乗会へ参加するために来て頂くのは
少々心苦しいのであります。
そんな訳で、今年の試乗会開催は
断念したい考えで御座います。

長くなってしまいますので
明日、プランBについて書きたい考えです。

コメント

人気の投稿