True Ames Fins

先日入荷したトゥルーエイムスフィン8本
本日全てオンラインショップへアップ致しました!

グリーノウ4Aやステージ6、L-Flexなど
サイズやカラーのバリエーションが少し増えました。
気になる方は、是非ご覧になってください!

全く話は変わります・・・
昨夜、テレビのニュースを見ていて
「えっ!そおなのぉ!?」と思ったもので・・・
その内容はと言いますと
「夏に若者が海から離れていっている」という内容で
街中で若い人達に「海が好きか、嫌いか」とか
「なぜ海が嫌いなのか」、「なぜ海水浴には行かないのか」
をインタビューしていました。
インタビューを受けた若者(男女問わず)のほとんどが
「日焼けしたくない」、「海に行くと体がベタベタする」
「海は汚いから」、「貝とか危ない」という解答。

海に囲まれた島国日本
「もっともっとビーチカルチャーが浸透しても
いいんじゃないの!?」なんて思っている
海なし県在住の私ですが
「時代は変わったんだなぁ」と思ったと共に
少々悲しくなりました。

コメント

人気の投稿