Surfing



本日は、波乗りへ行って参りました!
茨城鉾田へ直行し、到着したのは
午前9時30分ごろ。
早速、波チェックしたところ
波のサイズは、セットで胸から肩くらい。
サイドからの風が強く、面がザワついていました。

すぐに着替えて、クリステンソン・クラシックフィッシュにて入水。
何本か良い波に乗れましたが、風が段々と更に強くなり
位置をキープするために、常にパドルしていなければならず
少々疲れたので、一旦上がり風上の方へ移動し
再び入水しましたが、サイズが下がり
セットの間隔が長くなってきたため
3本ほど乗って上がりました。

今日は風が強かったため
海水が冷たく、ロンスプでは少々寒かったです!?

「フィッシュなんて小波用じゃん」と思われている方も
いらっしゃることと思いますが
波のサイズがある時の方が、フィッシュのスピードを体感できて
楽しいです!





コメント

人気の投稿