Sea Swallow online store

昨日、カード決済導入についてお知らせいたしましたが
「カード決済導入と同時に当店Webデザインを変えてしまおう!」
と考えております。

現在のWebは、全て自分で作り「いかにも素人が作った」感が
満載ですが、今回も全て自分で作りました!?

コンピューターやWeb製作など、全く詳しくなく
何度も作り直して、ようやく完成いたしました。
もちろん「買い物かご」の設置なども私が
行ったわけですが、こちらもトラブルがないか
何度も確認いたしましたので、問題ございません!
安心してお買い物いただけます!

見易く、わかり易いオンラインショップ
皆様から愛されるオンラインショップを
創っていきたいと思っております!!!

コメント

人気の投稿