Demo




本日は、試乗会をやる予定でおりましたが
3連休最終日、そして海水浴シーズンだからか
朝7時頃、駐車場に到着した時点で
駐車場が、ほぼ満車になってしまっており
シースワロー号を目立つ場所に
停める事が出来ませんでした!?

多分、気付いた方は、いらっしゃらないかと思われます!?

そして、写真を拡大してみて頂けますと
確認できるかと思いますが
海の上は、かなりの数のサーファーで賑わい
(湘南、鎌倉に比べたら、全然少ないですが・・・)
波が来れば、誰かが乗っていようがいまいが
構わず乗って、接触している場面を何度も見たり
接触した方達の怒鳴り声やら
水上バイクの排気音やらで
まるでカオス・・・

「何方か、いらっしゃるかもしれない」と思い
一応、午後3時まで車で待機しておりましたが
午後3時になった時点で
早々に引き上げて参りました。

火曜日には、大体茨城の海におりますので
火曜日にお休みを取れる方がいらっしゃいましたら
連絡を頂いて、現地でお会いし
板などを試乗して頂くことも可能で御座います。

久しぶりに休日の海に入り
ここまで凄まじいとは思いませんでした!?
平日に試乗頂いた方が、安全に
ゆったり試乗できるかと思います。。。

コメント

人気の投稿