Surfing



本日も波乗りへ行って参りました!!
しかし、昨日も波乗りへ行きましたので
午前中には戻ってきて仕事をしております。。。

先に茨城へ向かった友人から
「南部は、あまり良くない。大貫はいい感じ」
とのメールを頂き、大貫Pへ直行致しました。

波のサイズは膝~モモ位。
朝のうち風が弱く、面が良かったです。
波のサイズが小さく、10'ダブル・デュースにて入水致しました。
ワイドなブレイクが殆んどだったのですが
時折、レギュラー、グーフィーに割れる波があり
まあまあ楽しめました!

既に沖にロープが張られており、ブイが浮いておりました。
海の家も出来上がっているようで
海開きの準備が終わっているようで御座います。
茨城でも、いよいよ海水浴シーズンがスタートします!
沢山の人々が茨城の海水浴場へ訪れることを
心より願っている次第です。。。

コメント

人気の投稿