Deus ex Machina



今日は、あまりの暑さにやられたようで
軽くめまいが致しました!?
いよいよロンドンオリンピック開幕ということで
寝不足になる方も沢山いらっしゃるかと思いますが
熱中症には十分お気をつけ下さいませ!!

さて、本日は再びデウスの映像を貼り付けてみました。
といいますのも、昨夜ジョシュ・ホール氏のブログ
The Hole in the Hallを拝見させて頂いたところ
「おっ!!!」と思ったからなので御座います。

10月にデウス・バリを訪れるようなことが書かれておりました。
デウス・バリには、シェイプルームやグラッシングルームなどがあり
著名なシェイパーが訪れ、デウスとコラボしたサーフボードを製作しており
ジョシュ氏も何本かシェイプするかと思われます!?

もし「ジョシュ・ホール・サーフボードと
デウスのコラボボードが欲しい!!」
なんて方がいらっしゃいましたら
ジョシュ氏が、デウス・バリに行く前、行っている最中に
カスタムオーダー可能かと思いますので
お気軽にお問い合わせ下さいませ!!

コメント

人気の投稿